キャバ嬢のギモン~フリー客へのメール対応~

お客さん相手に笑顔をふりまくキャバ嬢には疑問がたくさんあります。

そんなキャバ嬢の疑問にお答えします。

ャバ嬢のギモン~フリー客へのメール対応~

Q、フリーのお客さんとメールアドレスを交換してメールをしていたのですが、次の来店時に別の女の子を指名しました。

指名が決まってからもメールすると迷惑でしょうか。

A、結論から言えば、おっしゃるとおり他のキャバ嬢が指名された時点でメールは控えた方が良いでしょう。

そのことが他のキャバ嬢を立てることになるのはもちろんのことでしょうが、キャバ嬢同士でのトラブルを避けられるというメリットもあります。

男性は浮気しがちなもの(だからこそ奥さんがいる男性もキャバクラに来るのです)であり、それがキャバ嬢相手となればなおさらです。

指名しているキャバ嬢がいても、たまには別のキャバ嬢とも話をしてみたいと思うかも知れません。

 

 

 

しかし、一緒に食事をしたりすれば、指名を受けているキャバ嬢からすれば成績に関わる重大な問題となります。

もちろん、お客さんは指名替えを考えていないかもしれませんが、それでもキャバ嬢同士の関係に水を差すことになってしまいます。

お客さんにメールを送るのはとても大切なことですが、だからといって別の女の子に指名が決まればメールを控えておく方が良いのです。

なぜ、あなたはフリーのお客さんとメールをしていたのに、お客さんは別のキャバ嬢を指名したのでしょうか。

それは、そのキャバ嬢もあなたと同じようにメールをしており、魅力を伝えることができていたからです。

そもそも、お客さんはキャバクラにフリー客として来店した時、どの女の子がいいいかな、と考えて4~5人くらいのキャバ嬢に目を付けているものです。

その候補たちとメールのやり取りなどをしていく中で、最終的に一人に絞ります。

ですから、そのお客さんもあなた以外の数人と同時進行でメールをし、一番興味を持ったキャバ嬢に指名をしたのです。

そのような過程を経て判断に至っているのですから、そこへあなたが継続的にメールを送ったとしても、おそらくお客さんは指名のキャバ嬢を指名し続けることでしょう。

キャバ嬢同士でのトラブルになる可能性があり、さらにお客さんを振り向かせることはできないのですから、そのお客さんのことは諦めて他の見込み客にアプローチした方がプラスになることでしょう。

 

 

キャバドレス激安!!オススメ通販サイト
キャバのお仕事に来ていく服、どうしてますか?実店舗だと高いし、なかなか良いのが見つからない…そんなお悩みをお持ちなら、オススメの通販サイトがあります!キャバドレス通販はdazzystore(デイジーストア)とは?キャバドレスの通販サイトデイ...