1. TOP
  2. キャバクラ雑学
  3. 人気キャバ嬢のブログに目を通してモチベーションアップ♪

人気キャバ嬢のブログに目を通してモチベーションアップ♪

キャバクラ雑学 キャバ嬢という職業 この記事は約 5 分で読めます。

有名キャバ嬢のブログに目を通すだけでモチベーションをアップさせることができますし、いろいろな情報を得ることもできます。

また、これからキャバ嬢を目指そうとする方はこの世界の魅力だけでなく厳しさについても知っておく必要があります。

有名キャバ嬢のブログ

AdobeStock_51091216_R

インターネットが発達したことにより、現在では誰もが簡単にインターネット上にブログやホームページを開設できるようになりました。

中高生がブログを運営していることも珍しくありませんし、企業が情報を発信するためにホームページやブログを運営しているのも現在では常識です。

また、夜の蝶であるキャバ嬢もブログを公開していることもありますが、中には現役キャバ嬢の憧れの的でもある有名なキャバ嬢のブログもありますし、そこからはキャバクラ嬢としての生き様や考え方などさまざまなことを知ることができます。

AdobeStock_55909424_R

有名キャバ嬢のブログも現在ではたくさんありますが、もっともメジャーなところだと「ももえり」こと桃華絵里さんが代表的ではないでしょうか。

桃華絵里オフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/momokaeri/

彼女は今でもキャバ嬢の憧れとして知られていますし、伝説的な嬢として名を知らしめています。

歌舞伎町ではなく静岡のお店で知名度を上げた方で、小悪魔アゲハの専属モデルに抜擢されたことでその美貌や生き様が注目されるようになったのです。

現在では株式会社の代表取締役として活躍しており、一児の母でもあることからブログ上でも日々の生活に関することなどを発信し続けています。

Dollarphotoclub_79014743_R

最高月収1700万円で一ヶ月に1000万円近く浪費するという伝説で知られるようになった愛沢えみりさん。

愛沢えみりオフィシャルブログ→ http://aizawaemiri.com/

彼女も小悪魔アゲハの専属モデルとして名を馳せましたし、モデルやファッションブランドのプロデュースなど、キャバ嬢の枠に収まらない活動によって一躍有名になりました。

現在でもファッション誌やラジオ、テレビなどメディア出演も果たしていますし、もっとも名の知れた嬢と言っても過言ではないでしょう。

彼女もブログを運営していますし、大勢のファンから愛されています。

興味がある方は彼女のブログにも目を通してみましょう。

AdobeStock_92625642_R

立花胡桃さんもこの世界では知名度の高い人です。

立花胡桃オフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/tachibana-kurumi-blog/

若くしてスカウトされ在籍したお店でまたたく間にナンバーワンの座を奪取したのは今でも伝説として語り継がれていますね。

一晩で1000万円を売り上げたことがあるという驚異の伝説を持っており、現在では嬢を引退しているものの後進のキャバ嬢に夢と希望を与えた功績は大きいのではないでしょうか。

その後ベストセラー作家になったのも記憶に新しいですね。

11992776_m_R

彼女もオフィシャルブログでさまざまな情報を発信していますから、気になる方はぜひチェックしてください。

これからキャバ嬢を目指そうと考えている方にもオススメですよ。

もしキャバ嬢に興味があったときに

AdobeStock_49280694_R

有名なキャバ嬢のブログなどに目を通していると、自分もやってみたい、私も伝説を作れるような嬢を目指してみたい、という気持ちになってきますよね。

現役の嬢として頑張っている方がモチベーションを上げるために目を通していることも多いようですし、未だに有名キャバ嬢の信者という方は少なくありません。

また、これからキャバ嬢をやってみたい、興味があるという方でもやはりこの世界に飛び込むのは勇気のいることですし、自分に向いているかどうかも分からない、という方もいるでしょう。

AdobeStock_79927342_R

この世界に向いている人間というのは確かに存在しますが、明確に向いている方というのはほとんど存在しないのが現実です。

伝説となった嬢の中には最初からナンバーワンを取るような天性の才能を持った方もいましたが、ほとんどの方は努力しながらナンバーワンの地位を得ることができたのです。

最初からこの仕事に向いているという方はいませんし、いきなりナンバーワンになれるような人はいません。

Dollarphotoclub_88309859_R

諦めずに努力を続けることができる方なら平等にチャンスが巡ってきますし、やがてナンバーワンという地位に手も届くのです。

最初から完璧を目指す必要はありませんから、徐々にステップアップするつもりで頑張ってみてはいかがでしょうか。

また、キャバ嬢は基本的にみな女優です。

源氏名を与えられた時点で違う自分になったと思うようにしましょう。

Dollarphotoclub_106014306_R

多くの嬢はお店の中では違う自分を演じていますし、モテる女性になりきっています。

そうすることで人見知りも克服することができますし、開き直ることもできるでしょう。

これからこの世界に飛び込もうとしている方は、違う自分を演じるということを覚えておいてください。

キャバ嬢は男性に最高に楽しい時間を与えることがお仕事ですから、ただお酒を隣で作ればいいだけのお仕事ではありません。

確かに未経験でもできますが、その分覚えることはたくさんあります。

Dollarphotoclub_44174333_R

時にはしんどいこともありますし、大変なこと、ツラいこともあります。

しかし、そこを乗り切ることができた方が高収入を得られるキャバ嬢になることができます。

最初から「向いていない」と諦めるのは簡単なことです。

AdobeStock_51090943_R

この仕事は誰でも気軽に始めることができますが、続けることや本当に稼ぐことは難しいため実際辞めていく方もたくさんいます。

しかし、そこで歯を食いしばって働き続けることのできる人がやがて名を残すような伝説のキャバ嬢になることができるのです。

この記事のタイトルとURLをコピーする
キャバ嬢部屋探し

\ SNSでシェアしよう! /

キャバクラの教科書の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

キャバクラの教科書の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事も読まれています

  • 稼ぐキャバ嬢と稼げないキャバ嬢、マインドから見る二人の違いとは?

  • できるキャバ嬢はメールですでに指名を取っている

  • あのキャバ嬢なぜ、いとも簡単に同伴がとれるのだろうか…

  • できるキャバ嬢は直感でお客さんとの相性を考えている

関連する記事はこちら

  • どんなに話がうまいキャバ嬢でも、客は結局、見た目を重視する

  • 派遣キャバ嬢として働く!求められる素質とは?

  • キャバクラの歴史を知ってお客さんとの雑談を

  • もうすぐ面接のひと必見!ガールズバーの志望動機の答え方

  • キャバ嬢の名前は全員源氏名?

  • 水商売で働く女性の落とし方とは?テクニックまとめ